本日!!2回目!!皆様のご協力により只今ブログネタが豊富です(@^^)/~~~♫


先日、弊社倉庫内にて
特殊工法のデモンストレーション実演講習会をしました!!(力)

弊社特殊工法チームリーダーによる実演でした!!
皆で参加し他のグループメンバーは、興味深々と釘付けになっておりました(笑顔)

今回の工法は・・・
天井・壁・床面からのひび割れ漏水による特殊止水工事
今回の工法は、水漏れ・漏水等に特化した特殊工法に成ります!!
※お困りの方がいましたら、是非お気軽にお声かけください。




私たち株式会社エイチ・ビーは、日々努力し生きる力・足並み・方向性考え
施工をしております!!(力)





私たちが創るもの・・・それは希望そして夢・確かな技術は未来へのStep






0 件のコメント:

コメントを投稿