マルテー祭・・・建築編・・・祝100年

先日、(4月12日日曜日)に
大塚刷毛100年祭建築イベントに行ってきました!!(@^^)/~~~

今後・・・建設業界も、世の中もめまぐるしく変わっていきます・・・
そんな流れをひしひしと感じている今日この頃です(笑顔)(^○^)

さて、話を戻しますが世の中のメーカー様も競争社会においてありとあらゆる
商品が世の中に誕生しております。
私たち施工店も、商品商材についていくのに必至です!!(汗)
新商品は、使用施工しないと良いもの普通なもの(似寄)等判断できません。
お客様に素晴らしい形で、ご提案出来る様日々祭典・研修会・講習会・試験等に
率先して出席させて頂いております!!(力)

100年も続く企業は・・・
何パーセント位あるのでしょうか??
企業数はどのくらいあるのでしょうか??

と・・・色々な事を考え、刺激を頂き出席させて頂きました!!(*^。^*)

100年祭は、とてもとても素晴らしいお祭りでした!!
来場していた皆様が、とても素晴らしい笑顔でした!!
とっ・・・同時に今回の祭典に関わった全ての皆様のなみなみならぬ
努力が伝わりました!!


関係者の皆様・・・お疲れ様でした。(笑顔)
お誘いして頂いた関係者の皆様・・・ありがとうございました。(笑顔)

私たち・・・株式会社エイチ・ビーは今後も『前進』して生きます。


★私たちが創るもの・・・それは希望そして夢・確かな技術は未来へのStep★









0 件のコメント:

コメントを投稿