春!!・・・建築・・・特殊施工ブランコ編!!








いよいよ春本番を感じる今日この頃・・・
お陰様で日々忙しい毎日を過ごさせて頂いております(@^^)/~~~

さて、以前もご紹介させて頂きましたが・・・
『特殊工事ブランコ』チームが3名に成りました。(笑顔)

足場仮設・ゴンドラ・高所作業車・等で施工出来ない建物があります!!

そんな時は・・・私たちが力を入れている特殊ブランコ工事にお任せください!!
ちょっとした補修・・・
ちょっとした点検・・・
タイルが今にも落下してしまう・・・
建物が古いので外壁の点検をしたい・・・
仮設部材が設置出来ないのでは・・・

お気軽にお声掛け、ご相談ください!!






私たちが創るもの・・・それは希望そして夢・確かな技術は未来へのStep


0 件のコメント:

コメントを投稿