株式会社エイチ・ビー・・・某メーカー様・・・送別会編







大変お世話に成っておりました、ご担当者様の送別会を開催いたしました。
ささやかでは御座いますが、ハッピーサプライズ3段階で考え行いました!!

うちうちの皆様で集まり送別会を出来たことを大変嬉しく、楽しく、笑顔の
会が出来ました(@^^)/~~~(泣・涙・笑)
出席下さいました皆様ありがとうございます!!

さぁ~~新世代・新時代への冒険の始まりですネ~~!!(力)

もちろん!!
会場は・・・
串あげ きんきち様(@^^)/~~~
そして~~『貸切』(@^^)/~~~




          (@^^)/~~~       超~~特大ケーキ!!           

0 件のコメント:

コメントを投稿