株式会社エイチ・ビー 釣りサークル活動・・・編


先日『海釣り』に行きました~~!!(@^^)/~~~


日曜日、釣りサークルの活動がありました!!
大漁!大漁!大漁♫♫『祭り』でした~~(*^。^*)


面白いように釣れたよと・・・感動(涙)

事前にお寿司屋大将に連絡を取り、食べれる・食べれない
さばいて頂きました!(力)!




次回(何時の次回)か分かりませんが(爆笑)
IN八丈島目指して、HB釣りサークルは・・・
努力いたします!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

釣りサークルに加入したい方は、釣り企画部長に
お気軽に連絡下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿