食べ歩き・・・串あげ編・・・+メディア編 (*^。^*)



先日告知しておりました!!

新橋駅前の串あげ屋さんに行ってきました!!
オーナー様は・・・な・・・な・・・何と25才(若い!!)(^O^)/

ビックリなのがさらに2店舗目だそうです(*^。^*)
若きカリスマに刺激を頂きました♫♫
大変美味しく頂いて来ました♫♫

ちょうどその日にテレビの収録があり(私のレギュラーでは無いのですが・・・)
テレビ朝日の取材受けました!!(本気取材)!!

間もなく放送されます!!



内容が知りたい方は、今度私に聞いてください(@^^)/~~~♫
メディアの方にも力を入れて行きたいですね~~V(^・^)V




そうそう・・・ブログネタ切れで、先日のブログで書かせて頂いたら
な・・・な・・・なんとブログネタ情報者が現れました!!(拍手)!!
大変助かります!!ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿