春ですね~~食べ歩き・・・『きんきち』・・・編


またまた行ってきました~~相変わらず美味しく頂いてきました!!(#^.^#)

大阪より具が大きく・・・いつも元気な店長さんも(グー)ですネ!!
新しいスタッフさんも愛想がとても良い方でした(@^^)/~~~♪♪
何回行っても飽きませんね~~V(^○^)V

今度新橋にある串あげ屋さんに行ってきます!!♫♫




ラーメン屋さんにも行っているのですが・・・
何時も食べ終わりに写メ撮り忘れに気づきます・・・(泣)(^・^)

実は・・・最近仕事ばかりで・・・完全にブログのネタ切れです!!!!
誰かネタ下さい(笑顔)(*^。^*)














0 件のコメント:

コメントを投稿