多摩ニュータウン飲食店舗・・・実食編・・・その3


ようやく施工も終わり、いよいよ串あげ きんきち様の料理を頂いてきました!!

大阪では当たり前のように親しまれている串あげですが関東ではまだ知らない方も
多いみたいです・・・!!

私も食べましたが!!ビックリ!!するほど美味しくて沢山食べました!!(^O^)/
串あげのメニューも多く、お酒のメニューも多いお店でした!!
おすすめメニューも有り・・・築地直送・お刺身・焼き魚
農家直送・特選キラキラごはんもありました!!
私も常連に成ります!!(*^。^*)♪♪

また串あげ きんきち様に行ったら写真撮ってきます!!
食べるのに夢中で串あげの写真が少なかったです(@^^)/~~~

大エビとエビ

 カジキマグロの焼き魚
 アスパラ一本あげ・ホタテ・オクラ・大エビ・鮭・レンコン・椎茸など

0 件のコメント:

コメントを投稿