メリークリスマス!!(*^。^*)!!

先日・・・平成26年度 株式会社エイチ・ビーの大忘年会が開催されました!!


多方面から沢山の方々に出席して頂きました。
何時も有難う御座います♪♪
何時も皆様には、大変感謝しております♫♫(@^^)/~~~
総勢83名の方に出席して頂きました!!(途中参加含む)(笑)


そこで毎年忘年会を行っているのですが・・・
今回は初めてのサプライズを用意いたしました!!(^○^)V

サプライズは・・・アームレスリング台を用意いたしました!!
私含めて4名しか知らない情報で用意いたしました(笑顔)

サプライズ大成功!!とても大盛り上がりの大会に成りました(*^。^*)
その場で参加者を決めてトーナメント表を作成したのでバタバタ感は有りましたが・・・
出来の良いサポートチームのお蔭で成功いたしました!!
右腕 チャンピオン
左腕 チャンピオン
が決定いたしました!!

来年も盛大な忘年会が出来る様努力いたします!!!

会場風景に成ります(^O^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿