株式会社エイチ・ビー・・・素晴らしいスイーツ・・・編








今回は~~(*^。^*)





大好物 『ソフトクリーム』&『ロイヤルミルクティー』 (@^^)/~~~

ソフトクリームは、ミルクの甘さ、奥深さ、作り手、大自然恵みのお味でした!!
一言で言うと『最高・最強』(@^^)/~~~
機会がありましたら、皆さんも是非ご賞味あれ!!(^・^)v







ロイヤルミルクティーは、色々な有名店で飲んできましたが・・・(笑顔)
やはり絞りたてにはかないませんね~~(@^^)/~~~
ダージリンの奥深い香り、風味、優しい苦み
そして全てを包み込むミルク(牛乳)







普段からお仕事を努力している皆さま!!
大自然を目の前に、ほっと一息飲みに行きませんか??(^○^)!!












0 件のコメント:

コメントを投稿