ゴールデンウィーク・・・新築♪祝♪・・・編


先日!!新築祝いで友人宅に遊びに行きました!!(@^^)/~~~

な!!な!!な!!なんと~~~(*^。^*)
自宅にお寿司屋さんが登場!!(ビックリ×2)
わざわざ呼んで下さったらしく・・・出張板前IN江戸前寿司V(^○^)V
初めての体験でした(セレブ♪セレブ♪)
言うまでもありませんが・・・めっちゃ美味しかったです!!(笑顔)
何時の日か私も呼んでみたいです!!(仕事努力します)!!





文面で伝えるより写真でどうぞ~~(@^^)/~~~
幻のショートケーキ♫(*^。^*)♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か連れてってください!!IN江戸前!!
是非お時間がありましたら足を運んでみてください!!
『江戸前緑寿司』



0 件のコメント:

コメントを投稿