渋さんぽ・・・横浜編・・・(続)


さぁ~~ランチをお腹いっぱい頂いたので歩いてカロリー消費(力)(@^^)/~~~

皆さんもご存じ・・・『ランドマークタワー』
管内全てウォーキングしました!!(ビックリ)

歩きすぎて何処のお店で買ったか分かりませんが・・・
私が今まで飲んだワインの中でもスペシャル美味しいワインを発見(感動)(^O^)
マスカットワインです!!(笑顔)

引っ越し祝い・結婚祝い・お誕生日等に飲まして頂きますネ!!(笑顔)
私と飲みたい人居ますかね・・・(笑) (@^^)/~~~

どうですか~~スペシャルベストショット ♪(^○^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿