多摩ニュータウン新規飲食店舗・・・編


またまた更新させて頂きます!!(笑)!!

最近よく中継させて頂いている店舗の作業が急ピッチで進んでおります♪♪
(*^^)v

こちらで~~すV(^O^)/

言うの忘れていました!!!!(汗)




オープン日ですが・・・


 
 平成26年11月29日土曜日大安
いい肉の日NOW
お店の名前は・・・
『 き ん き ち 』
どんな意味があるのでしょうか??
大阪名物・・・串あげがメインのお店です!!(^O^)/
 厨房機器が入りましたネ!!





 店内 内装仕上げクロス工事も始まりましたネ!!
 金!金!キラキラですネ!!
メリハリがありとても綺麗でした!!
写真だと分かりにくいので是非お店にGO---



0 件のコメント:

コメントを投稿